FAQ
バーチャルオフィスについてのよくあるご質問
FAQ一覧
皆様からよくいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。
バーチャルオフィスについて
- なぜ月額290円とリーズナブルなのですか?
- 弊社は東京の青山と渋谷エリアに特化した運営を行っており、多店舗展開は行っておりません。また、広告宣伝を最小限に抑え、多くのお客様に継続してご利用いただくことで、この価格でのサービス提供が可能となっております。
- 途中での値上げなどはありませんか?
- 2024年1月現在、基本的なお値段の変更は考えておりません。
- バーチャルオフィスはどのような使い方ができるのですか?
- 法人登記へのご利用や、ネットショップを開設する際には、登録情報や事業所・東京支店の住所として利用いただけます。また、お店のウェブサイトや名刺にも記載していただけます。
- 登記・開業届・ネットショップでの特定商取引法の住所記載に使うことはできますか?
- はい、お使いいただけます。
- 利用にあたり、注意することはありますか。
- バーチャルオフィス住所は他の会員様もご利用になっています。さまざまな業種や職種の方々が同じ住所を共有している事につきましてご理解くださいますようお願いいたします。お客様や取引先との円滑なコミュニケーションのため、連絡先として、バーチャルオフィスの住所とは異なる個別の住所を適宜使用していただく事をおすすめしております。
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ショコラ渋谷までお気軽にご相談ください。