FAQ

法人登記についてのよくあるご質問

FAQ一覧

皆様からよくいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。

法人登記について

これから法人登記をしたいのですが、個人での申込みになりますか?
はい、まずは個人でお申込み、ご契約していただき法人登記が完了次第、弊社まで登記簿謄本(履歴事項証明書)のご提出と法人名をご連絡ください。弊社にて登録変更いたします。
移転登記にも利用できますか。
はい、まずはバーチャルオフィスプランをご契約いただき、ご住所開示後に法務局にて移転登記手続きをお願いいたします。
すでに法人登記はしていますが、ネットショップの東京営業所として住所利用可能ですか?
はい、可能です。
会社を経営しておりますが、別事業のため、個人での契約は可能ですか?
はい、可能です。
法人ですが、代表者の代理が申込み手続きをすることはできますか?
はい、その場合は、代表者様の身分証に加え、お手続きされる方の身分証もご提示いただいております。

お申込み・サービス資料はこちら

渋谷のバーチャルオフィス探しでお困りの場合、
ショコラ渋谷までお気軽にご相談ください。