FAQ
郵便物転送についてのよくあるご質問
FAQ一覧
皆様からよくいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。
郵便物転送について
- 届いた郵便物はいつ転送していただけますか?
- 1週間に1度、または1か月に1度まとめて転送いたしますので、お申込み時にお選びください。
- 郵便物転送にかかる費用を教えてください。
- 週ごとの場合は、1回200円+送料実費、月ごとの場合は、1回350円+送料実費をご請求いたします。
- 転送事務手数料のお支払い方法を教えてください。
- 1か月の間にご利用になりました事務手数料と送料実費を次月にご請求いたしますので、月末までにお支払いください。
- 転送事務手数料は1通ずつにかかりますか?
- 通数にかかわらず転送1回にかかる費用となります。
- 郵便物が発生しない場合も毎週手数料が必要ですか?
- 郵便物がない場合は、料金はかかりません。
- DMなどは不要なのですが。
- 弊社でDMと判断したものは破棄をいたします。
- すぐに送ってほしい郵便物がありますが対応できますか?
- お急ぎの場合は、オプションの「お急ぎ便」をご利用ください。
- 海外転送は可能ですか?
- 可能です。手数料の詳細は郵便転送についてをご確認ください。
- バーチャルオフィスの住所を発送元として記載できますか?
- 発送物を送る際、はい、可能です。ただしDMなど大量に一斉発送される場合はご相談ください。
- 代引きや着払いは対応いただけますか?
- お荷物の場合は不在票の画像をお送りしますので、ご確認後、ご自身で自宅まで転送依頼をお願いいたします。
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