FAQ

お支払いについてのよくあるご質問

FAQ一覧

皆様からよくいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。

お支払いについて

初回の費用はいくらになりますか?
・ミニプラン(転送なし)の場合、初期費用(1,000円)+年間利用料(3,480円)=4,480円
・ベーシックプラン(転送あり)の場合、初期費用(5,000円)+年間利用料(5,760円)=10,760円
で、1年間ご利用いただけます。
お支払い方法を教えて下さい。
お支払い方法は、銀行振込もしくはクレジットカード決済となります。下記カードに対応しております。
(VISA/MASTER/AMEX/JCB/DinersClub/Discover)
2年目以降の契約更新は、自動継続でしょうか?
更新月の1か月前にご連絡をしますので、契約更新の有無をご返信ください。
途中で転送無しプランから転送ありプランに変更することは可能ですか?
はい、可能です。その場合差額をご請求させていただきます。
領収書を発行する事は出来ますか?
領収書をご入用の場合は、PDFデータにて発行いたします。

お申込み・サービス資料はこちら

渋谷のバーチャルオフィス探しでお困りの場合、
ショコラ渋谷までお気軽にご相談ください。